YouTube で坂本冬美『また君に恋してる』のバンドスコア発見

その他の情報交換の場としたいと思います。
フォーラム名や情報交換方法についてのご意見があれば、記事(トピック)を投稿ください。
Yutaka Kitagawa
記事 : 68
登録日時 : 2018年3月23日(金) 10:46

YouTube で坂本冬美『また君に恋してる』のバンドスコア発見

投稿記事 by Yutaka Kitagawa » 2023年1月14日(土) 14:14

2023年になってYouTube を見ていたら、表題のバンドスコアが載ってるサイトを発見
好みの曲だったので、CD を探していたら、貸しレコード店で、マキシシングル版の中古販売を見つけた 中古といっても未開封品である
これには、曲のほかにオリジナルカラオケもついている オリジナルカラオケはバンドスコアからDAWにMIDI化するときに、参考になるのでありがたい
バンドの候補曲にするかは別にして、DAWに概略入力しておきたい
YouTube で Taka Ao で検索すると、たくさんのバンドスコアが出てくる
私はすでに上記曲はダウンロードしてある